iTohen展示終了しました。
c0149767_2073561.jpg

iTohenでの初個展「三四五」無事終了しました。お越し頂いたみなさんどうもありがとうございました。
また、レセプションパーティーを開いて頂いたり、色々サポートをして下さった鰺坂さんを始め、イトヘンスタッフのみなさん、どうもお世話になりました。また面白いことができたらいいなあと思います。

展示模様をiTohenのサイトに載せていただいています!
とても綺麗な写真なので是非見てみてください。
僕のホームページにもアップしています。良かったらそちらもぜひ。
ホームページ⇒

それと、6月の20日から吹田の浜屋敷でのグループ展が始まります。
新作のインスタレーションを発表予定です。レセプションパーティーが20日の16時からありますので、そちらにも足を運んでいただけたらと思います。

--
こみまるshow 2nd
6月20日(日)~27日(日)
10時~18時(初日の20日は13時~18時、最終日の27日は10時~16時まで)
レセプションパーティー : 20日(日)16時~

吹田歴史文化まちづくりセンター「浜屋敷」
大阪府吹田市南高浜町6-21
tel :06-4860-9731
MAPはこちらからご覧になれます

[PR]
by shinichitakeda | 2010-06-15 20:08
<< カレちゃん カフェでダンス >>