人気ブログランキング | 話題のタグを見る
けいはんな Wnder Art 2011
けいはんな Wnder Art 2011_c0149767_1463898.jpg


"けいはんな Wnder Art 2011 - アートを巡る森の散策路"が始まっています。
この展示は、渡辺英司さんが企画したグループ展で、奈良と京都の県境にある公園--公園というよりは森とったほうがいいかもしれない--を散策をしながら作品を発見していくというものです。風景と混ざり非常に見つけにくいものから、僕の作品のように分かりやすくデッキに置かれた作品と色々とあります。
また、野外展示とは別に室内のギャラリースペースもあり、そこにも沢山の作品が展示されています。物販コーナーも用意されており、アーティストブックなどを購入できます。僕はそこで木製チケットを販売しています。このチケットを購入し、僕の家まで送って頂くと、今回の作品"Wandering Benches"のベンチ作品一つが届くというシステムです。

展示は11月12日(土)までやっていますので、是非散策をしに、お越し下さい。

”けいはんな Wander Art 2011” (グループ展)
2011年10月30日(日)~11月12日(土)
9:00 - 16:00/森エリア 10:00 - 17:00・ギャラリー
けいはんな記念公園 (京都)
http://www.keihanna-park.jp/













..
by shinichitakeda | 2011-11-08 02:22
<< La Chambre Bota... おじいちゃんとおばあちゃん V... >>