人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コートの、取れてどこに落ちたんだろうと諦めていたボタンが、数日ぶりにコートから見つかる。裾の折り返しのところに挟まっていた。ヨーヨーマの『Soul of the Tango : The music of Astor Piazzolla』(1998)を借りてくる。中国人の友達から『マ』は『馬』だよ、と教えてもらってから、マの名前を聞くたびにしっぽの長いウマを思い出す。そういえば、絵馬=エマと読むし、maという発音を耳にはしてるんだけども、なんでマからウマに飛べる発想力が備わっていなかったのだろう。

ドロップのような、たくさんの窓の絵『fenêtre』 をアップ>
by shinichitakeda | 2008-02-13 05:04
<< lake piano >>