人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Carmelo Bene
Carmelo Bene 監督の『 Salomè』(1972)>youtubeを見る。パッパッパとイメージが切り替わること。ズームでよることで、全体が掴みにくくなるが、アブストラクトな感じが増す。最初は切り替わりがものすごくて、少し気分がわるくなりそうだった。でも、だんだんそのシステムに慣れると、大丈夫だった。イタリア語の熱いセリフは留まることをしらない。次から次へと、誰かが叫んだり、話しをしている。そしてぶどうをよく食べる。ワインをよく飲む。イタリア語のイタリア語字幕で、終始何も分からなかったけど、寒い(冷たい)のfreddoは分かった。あと、onoriという言葉が気になった。
by shinichitakeda | 2008-11-18 10:25
<< ponser Paris >>